wakababana.gif
かわいいわかばちゃんの里親様募集中(関西圏での募集です)かわいい

2009年08月15日

紐遊び

0908--4.jpg

紐遊びに夢中のチー君猫


0908--5.jpg

獣医師チー君と遊びたくてウズウズ控えてるし顔(汗)
ヒロコちゃんには力強いワシャワシャは不評で
チー君が喜んでくれるのがかなり嬉しかったらしい…


0908--7.jpg

でも今日は紐遊びー(長音記号2)の気分らしく
そばでちょっかいを出そうとしようとする獣医師から
何気に離れた場所に移動して遊び続行


0908--6.jpg

楽しいねるんるん

ニックネーム ままま at 22:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

男同士

0908--1.jpg

獣医師とプロレスごっこを楽しむチー君猫
男の人の力強いワシャワシャHelloが堪らないらしい黒ハート


0908--3.jpg

このちょっとへっぴり腰な逃げ方に
まだちょっと緊張感を感じるでしょ顔(イヒヒ)


0908--2.jpg

それでも自分から向かっていくチー君猫
どんどん逞しくなって、ママ嬉しい〜顔(メロメロ)

ニックネーム ままま at 21:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

生ぶ毛


最近、絶好調なチー君猫

なんと抗がん剤注射の影響で毛が生えなくて
ツルッツルになってたとこに毛が生えてきましたClap

090812-1.jpg

090812-2.jpg

何故かは聞かないでふらふら
抗がん剤治療はまだ継続しているから
生える理由がわからないのですexclamation×2
理由なんてどうでもいいです
正直、生えたって生えなくったって
どうでもいいんです
ただ好い方向に向かってる兆候だと思いたいなるんるん

ニックネーム ままま at 19:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

すいか娘

090811-1.jpg

チエっちのフリフリドレス、ヒロコちゃんも似合うかな?
ちょっとサイズがきつかったけど
ままま的には可愛く似合ってると思ったのだけど
同僚たちは失笑顔(汗)←失敬なちっ(怒った顔)



090811-2.jpg

お次は姪っ子パッチに似合うと選んでくれたスイカ服
実はままま、購入時からヒロコに似合いそうと目論んでて
ん〜、マジ似合うGood 可愛ゅすぎます〜揺れるハート


090811-3.jpg

ヒロコちゃん、着心地もよいみたいで
スイカ服のままで元気に遊びまわってましたダッシュ(走り出すさま)
遠くからみると苺服にみえないこともないかも…顔(イヒヒ)

ニックネーム ままま at 19:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

お台場土産披露

090810-1.jpg

昨日の成果(お台場土産)を披露しようと
ソファに拡げたらパッチ君がその上で身悶えだした
「退いて」と頼んでも退いてくれない
向かって左から 首輪とリードのセット犬
スイカのフードつきタンクトップ犬
ミニーちゃんのフリフリワンピース猫
マリン柄のフードつきタンクトップ犬

パッチ君のお洋服はお出かけの時に
お見せできると思うので…



090810-2.jpg

チエっち、可愛ゅい〜揺れるハート お似合いよ顔(メロメロ)
やっぱチエっちはブリブリが似合うわ〜揺れるハート


090810-3.jpg

服を着ることを嫌がらないチエっちだから
服着たまんまの格好でご飯食べだすし…顔(汗)

この後すぐ脱がしてあげたけど
本猫全然気にしてなんてないし…
やっぱチエっちって不思議ちゃん〜揺れるハートだよね

ニックネーム ままま at 21:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

2009年夏お台場

姉家族(姉・姪っ子達)とお台場に行って来ましたバス



まずは潮風公園へ…
この夏のお台場といえば…そう、あれexclamation

090809-1.jpg

まずは後姿のご対面
もう何だかわかりましたね


090809-2.jpg

そう、ガンダムさんですGood
家族連れ、カップルが多かったけど
家族、彼女をほったらかして
お父さん、彼氏はパシャパシャ撮影カメラに夢中
ままま姉家族をほったらかして
パシャパシャカメラしてました顔(ペロッ)



その後、アクアシティお台場〜デックス東京ビーチ〜
ヴィーナスフォートとウインドショッピング
最近ウインドショッピングって言葉を
聞かない気がするけどもう死語なのでしょうか?


090809-3.jpg


お台場といえば…
自由の女神とレインボーブリッジ(と東京タワー)
東京タワーがどこだかわかりますか?


090809-4.jpg090809-5.jpg

あばずれキティちゃんを発見exclamation

ヴィーナスフォートは何度か行ってるのですが
いつも犬連れ犬OKの1階のみだったので上階初体験

行く相手によっても楽しみ方がかわるもんですね
次に行けるのはいつになるかしら…


ニックネーム ままま at 23:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

大ハッスル♪


体調絶好調Goodチー君猫
体調がよいと何でも楽しく感じられるみたい顔(イヒヒ)
今までそれほど食いつきのよくなかった紐遊びに
メッチャ夢中に食らいついて遊んでまするんるん


090806-1.jpg

090806-2.jpg

090806-3.jpg

090806-4.jpg

ニックネーム ままま at 22:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

分離不安症再発か!?


ここ数日、パッチ君留守番中騒いでいたらしい…ダッシュ(走り出すさま)
帰宅後の部屋に乱れた様子がなかったので
全然気づいていなかったのだけど
だいたい朝10時から夕方の5時くらいまでの間
鳴き続けていたんだそうで…顔(汗)
スーパーアボちゃんの出動を願おうと思ったのだけど
あまりに久しぶりで片した場所を思い出せず
今日は病院病院に同伴出勤することにしました電車


090805-1.jpg

冷房が寒いのでバスタオルに包まるパッチ君犬
出かけにチエっち猫パッチ犬の着てくつもりのお洋服に
シッコッタレたらーっ(汗)したので服は着てこなかったの


090805-2.jpg

病院の帰りには31exclamationが恒例になったらどうしよう〜顔(イヒヒ)

今日も同僚Kちゃんとサーティワンへ…
Kちゃんが店内に買いに行ってるのを待つパッチ君犬


090805-3.jpg

今日も雪だるまアイス雪
美味しいですか?パッチ君犬


090805-4.jpg

「ご馳走様でしたホネとっても美味しかったワン黒ハート

ニックネーム ままま at 21:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

悩める乙女!?

090804-1.jpg

何やら物思いにふけてるような表情のヒロコちゃん猫

イヤ、たぶん…遊び疲れて
ただただ放心中なだけだと思われるのだけど…顔(汗)


090804-2.jpg

このお顔、可愛ゅす顔(メロメロ)

ニックネーム ままま at 20:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

すっきりお顔

090802.jpg

とうとうチー君のヒゲが
1本もなくなってしまいました

でもヒゲがなくっても格好いいぞGood、チー君猫

ニックネーム ままま at 23:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

仕事帰りは…


木曜日に病院連れてった時の続きです顔(汗)


090730-9.jpg


「何か甘いものでも食べたいね〜」ってことで
仕事帰りに同僚Kちゃんとサーティワンへ…
店内犬禁止で入れないから
パッちゃんまままはお外で待機
Kちゃんに代表で買って来てもらいました


090730-7.jpg

ジャーン!雪だるまアイス雪


090730-8.jpg

パッちゃん、美味しかったねexclamation×2

ニックネーム ままま at 00:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする