wakababana.gif
かわいいわかばちゃんの里親様募集中(関西圏での募集です)かわいい

2007年05月30日

ネズミさんもどき猫(足)


スタッフチー君ネズミさんもどきを作ってくれましたGood

車輪のネズミ

いかにも病院の手作りオモチャって感じですが顔(汗)
一応お断り、
薬品のついてない未使用品で作ってるから安心ですよん手(チョキ)

鼠.jpg

鼠 そ〜っと.jpg

鼠 ムギュ〜.jpg

鼠 捕まえた.jpg


ニックネーム ままま at 23:44| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

いつものまったり休日


背中合わせ_sh01.jpg

毎度毎度のまったりのんびりな休日〜るんるん
ただふたり犬猫が同じ空間で寝ているだけなのに
そんなことで幸せ〜顔(メロメロ)な気分になるまままって顔(笑)


布団が臭いって一度気にするともう気になって顔(なに〜)
で自分でもお馬鹿だと今になれば思うのだけど
布団被らず厚地のスウェット着て寝てみたら
案の定、風邪ひきましたバッド(下向き矢印)
のど痛くて鼻つまり気味で顔(なに〜)
夜の9時過ぎ、パッチと一緒に薬買いに行きました
夜の散歩は好きじゃないと思ってたのに
今日は絶好調犬(足)ダッシュ(走り出すさま) 
パッチのこと、まだまだわからんちんです顔(汗)



プレゼント じゃらし〜_sh01.jpg

チエっちの誕生日プレゼントは
皆様に多大な期待を抱かせてしまったみたいで…あせあせ(飛び散る汗)
カニさんとトリさんのジャラシっぽいの(正式名称不明)
トリさんのは吊り下げ用のでカニさんのは棒に付いてるの
チエっちは勿論気に入ってくれたのだけど
お兄ちゃんも気に入ってしまい大興奮で吠えまくり
近所迷惑極まりないので床で遊ばせられませんふらふら
チエちゃん、とんだトバッチリですあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ままま at 23:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

パッチ臭ダッシュ(走り出すさま)


布団が臭(くさ)いんですふらふら

今日の仕事帰り、まままの住む街でKちゃんとお食事ビール
まままん家に泊まれればゆっくりできたのだけど
自分がちょっと臭(にお)うと思う部屋に泊めるわけには顔(汗)
臭(にお)い対策したら泊まりに来てねぇ〜と約束


バッチ.jpg


花粉を野球のボール野球に例えると
黄砂はパチンコ玉のサイズで
花粉は叩けば落ちるけど
黄砂は繊維に入り込むので取れないと聞いて
外に布団を干すのをためらってしまうまままですふらふら
(洗濯物はいつも室内干し、乾燥機欲しいよぉ〜)


パッチは寝るとき、手足猫(足)をなめるのですが
手足だけでなく布団もベロベロに舐めます
犬と暮らしてない人には想像できないくらいの
広範囲の滲みっぷりいい気分(温泉)です
臭いといっても犬の体臭臭(くさ)さとは違って
ちょっと酸っぱい系の臭(にお)いで
たぶんパッチの唾の臭(にお)いなんだと思われます
パッチの唾の滲み対策と抜け毛対策で
敷きパットを敷いていたのに、全く意味なし
パッチはその下に潜り込むんです顔(なに〜)
その下の低反発マットは洗うの不可ってなってるのにもうやだ〜(悲しい顔)
ファ○リーズと布団乾燥機で臭いとれるのな〜?
布団乾燥機買わなくっちゃ、だわ

ニックネーム ままま at 23:20| Comment(101) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

ワオキツネザルの災難

パッチ犬チエっち猫の同居生活が始まって1年ちょっと
今まで一度も喧嘩したことはありません
でも、仲良しかというとちょっと微妙
チエっちにとってパッチは存在すらしてないのかも…
チエっちの対人(犬・猫)問題についてはまた今度…
正直、この親子3人わーい(嬉しい顔)犬猫の暮らしが円満なのは
パッチのお蔭の部分がかなり大きいと思います
猫嫌いの犬犬(怒)でも猫好きの犬犬(笑)でも普通は
それぞれ別の意味でだけど猫を追い掛け回すから…顔(汗)
パッチは11才という老齢での同居だったのにあせあせ(飛び散る汗)
分離不安症というハンデもあったのにあせあせ(飛び散る汗)
チエっちを当然のように受け入れてくれました
パッチとだからこそチエは平穏に暮らせてるんだと思う
本当にパッチには感謝揺れるハート感謝揺れるハートです






ワオ-1.jpg

パッチ; 僕達、仲良し〜犬(笑)
ワオキツネザル; う、う、嘘です〜もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


ワオ-2.jpg

パッチ; 俺達、仲良しだよな犬(怒)むかっ(怒り) 
ワオキツネザル; さ、さ、さようで…がく〜(落胆した顔)


ワオ-3.jpg

パッチ; チエっちのやつ、気取りやがって犬(怒)
ワオキツネザル; た、た、助けて〜あせあせ(飛び散る汗)どなたかとお間違えではあせあせ(飛び散る汗)


ワオ-4.jpg

パッチ; あ、ママ目 僕達こんなに仲良しです揺れるハート




つかず離れずの兄妹犬猫関係ですが
お兄ちゃん犬、たまには猫と絡みたくなるようで
今夜は何度もチエっちの鼻先まで猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)
何故かこのとき無表情で近づくの、恐いよ〜顔(なに〜)
パッチとしてはチエに驚くなり怒るなりのリアクションを
期待してるのだろうけど、チエっち全く動じず
瞬きさえなしのノーリアクション
チエっちには無視され、ママには怒られちっ(怒った顔)
やり場のない怒りをどうしてくれよう〜
で、ワオキツネザル君にぶつけてたんですね〜
とんだとばっちりのワオキツネザル君
ままま家の平和は君で保たれてるのだGood

ニックネーム ままま at 08:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

おざぶは誰の?


おざぶ Zzz.jpg

PCを使うときに座る座椅子いすのおざぶを新調しました手(チョキ)
なんとな〜く花柄が可愛くてつい買ってしまったのだけど
クッションとしてはへなへな〜顔(汗)
まままの体重ではペッタンコになってしまうのも
時間の問題だと思われますふらふら
でも体重の軽いチエっちには寝心地抜群らしく
ちょっと席を立つと席を奪われてること多々
かなりのお気に入りみたい猫(笑)揺れるハート
このクッションはチエっちに譲ろうかしらん顔(ペロッ)


おざぶ.jpg
猫(笑)いらないニャらあたちがもらってあげるニャ

ニックネーム ままま at 23:39| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

HAPPY BIRTHDAY チエバースデー


チエ 12才誕生日-1.jpg

猫今日はアタチの12才のお誕生日ニャンよ
わーい(嬉しい顔)お誕生日おめでとう、チエちゃんClap


バースデーケーキ


ミッキー達は派手に祝ってくれてるけど
実際のままま家はいつもと全くかわらず静かにまったり…
だってチエっち
決まったキャットフードしか食べないし…顔(汗)


チエ 12才誕生日-2.jpg

猫(笑)撫でれ〜揺れるハート
わーい(嬉しい顔)はいはーい手(パー)
ささくれてるまままの指は無視してくださいふらふら


チエ 12才誕生日-3.jpg

猫(笑)こっち側も撫でてくだしゃい〜揺れるハート
わーい(嬉しい顔)はいはい〜、仰せのままに〜顔(メロメロ)


本当はチエにプレゼントプレゼント買ってあるの
でもあまりにもいつもどおりの静かなまったりした空気に
出すタイミングがつかめず…顔(汗)
明日こそプレゼント渡さなくっちゃだわね顔(ペロッ)
チエちゃん、喜んでくれるかしら顔(笑)

ニックネーム ままま at 23:46| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

UFOカラオケ

♪UFO_sh01.jpg
カラオケチャーンチャーン チャーンチャーン
チャーーーーン UFO猫(足)るんるん



♪ 不覚_sh01.jpg
大事なとこで目を瞑っちゃって不覚なチエっち
チエっち、ピチピチギャルだから
本当はピンクレディ知らにゃいニャー猫(泣)




お嫁入り前(行く気あるのか!?)の乙女だから
年齢は絶対内緒のまままですが
ネタでバレバレだやね〜顔(イヒヒ)
タイトルの『わんDAY にゃんDAY』は
実は『キャンディキャンディ』のもじりです顔(ペロッ)
ピンクレディ世代で、ガンダム世代で
キャンディキャンディ世代のまままです顔(笑)






爽健美茶バナー.gif
↑ キビ君の里親募集再開です!
ビビッてきたらクリックしてね
るんるん

ニックネーム ままま at 23:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

短毛犬犬

縁あって短毛犬のパッチ君と暮らすようになったけど
ブラッシングでラブラブハートたち(複数ハート)コミュニケーション派の
まままには、手入れ不要の短毛犬のオーナーで
「手入れ楽ちんだね」って言われるのは
ちょっと不本意だったりします顔(汗)
不本意というのはちょっと強すぎる表現かな?
例えていうなら人間の妊婦さんが
女の子が生まれたらレースフリフリの可愛い格好させて
毎朝三つ編み編んであげて〜って思い描いてたら
生まれたのは男の子だった…って感じでわかってもらえる?
息子は息子で心から可愛く思ってるけど
レースフリフリの夢は諦めなくっちゃ…って感じ?
パッチ君パッチ君で可愛いんだけど
ブラッシングしながらラブラブの夢は叶わず失恋
ちょっとつまんな〜い顔(え〜ん)ってわけ


でも短毛犬には長毛犬では味わえない可愛さがあるんだよ

ひじ_sh01.jpg

それは、つむじ台風
ねぇ、可愛ゅいでしょう〜顔(メロメロ)

以前にもパッチ君のお尻のつむじを載せたことがあるので
もう一度見たい人はここをクリックしてみてちょ
ままま以外にもスムースダックスのつむじに
ハート黒ハートを鷲掴みにされた人達がいます
覗いてみたい人は、『毛短会』のPHOTO BACK NUMBERの
『渦巻きジェット』を見てみてね目

パッチ君は毛短会会員bS12です
プロフィールにカラーを書かなくちゃなのだけど
パッチ君のカラーは何色なんでしょうね〜
一応ブラッククリームとして申請したんだけど
パッチ君、クリーム色じゃなくて白いんだよな〜
年齢による退色説や飼育放棄されたショックの退色説も
あるんだけど、どうなのかな〜?
元飼い主は失踪中だから血統書も不明だしね〜
誰かパッチ君の毛色の名前がわかったら教えてくださ〜い







爽健美茶バナー.gif
↑ キビ君の里親募集再開です!
ビビッてきたらクリックしてね
るんるん

ニックネーム ままま at 23:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

スキマちえっち

チエがいないがく〜(落胆した顔)
狭い部屋、いつも居そうな所を見渡しても
チエ猫見つからず…マジ心配になってオロオロ顔(なに〜)

そしたら何てことない…顔(ペロッ)
部屋の隅に布団たたんでた隙間に潜って寝てました眠い(睡眠)

コンパクトちえ.jpg

尻尾があって後肢があって…えっ、お顔猫
どこか身体の一部、端折ってませんか、チエちゃま






爽健美茶バナー.gif
↑ キビ君の里親募集再開です!
ビビッてきたらクリックしてね
るんるん

ニックネーム ままま at 23:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

3.2kg姉妹猫猫

シロコヒロコとも体重計ったら揃って3.2kgでしたClap
2ニャン猫猫ともこのままキープしてほしいものです



3.2` うまうま.gif

ヒロコ、自分のご飯は贅沢ばかりしてるのに
シロコのちょっと底に残ったポタージュご飯を
全部飲み干しちゃいました
シロコのご飯のカリカリ版だとほとんど食べない癖に…顔(汗)
現在ヒロコはちょっと味の濃い目の
美味しいご飯を食べさせちゃってます顔(ペロッ)
はっきり言って、反則技ですふらふら
体重も戻ってきたので、
そろそろ少しずついつものご飯に戻さなくちゃです顔(笑)


3.2` うまっ.jpg

猫美味しかったニャン









爽健美茶バナー.gif
↑ キビ君の里親募集再開です!
ビビッてきたらクリックしてね
るんるん


ニックネーム ままま at 23:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チエっち猫カフェ喫茶店

お嬢ちゃま.jpg
猫いらっしゃいませ〜


ピンクで水玉、レースふりふり、苺のリボン
激プリ要素満載!
まさしくチエっちのために作られた服ブティックだわ顔(メロメロ)
チエっち似合いすぎ〜顔(笑)揺れるハート


お嬢さん.jpg

ニックネーム ままま at 01:43| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

カミナリ雷へっちゃら犬

今日の東京地方の昼ごろ、激しい雷雨雨雷

カミナリ雷の嫌いなワンちゃんって多いですが
へそ天−1.jpg
パッチ君はヘッチャラです

へそ天ー2_sh01.jpg

ニックネーム ままま at 23:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

おバカなパッチン犬

ままま、人様には謙遜でパッチ君のことを
トイレも外しちゃうちょっとおバカなコと言っていましたが
内心はうちのパッチンは天才君なのよ〜手(チョキ)
って思ってたのに…やっぱりおバカかも〜もうやだ〜(悲しい顔)



ばかぱっちん.jpg

先日、病院病院に行ったときのこと…
パッチは畏怖の念を院長に対して抱いてて
決して自分から院長に近づくことはありません
目も必死に逸らします
3年前に病院にあずけられ(捨てられ)てから
2年間病院に居候し、パッチ君にとって一番怖い相手
獣医さんだからとかでなく(パッチ君は注射はへっちゃら)
カミナリ親父雷的な恐ろしさを感じてるみたい
この日も診察室でフリー許されてる間
院長とは一定の距離を保って目も逸らし…だったのに
診察終わって院長が私服に着替えたら
何を思ったかパッチ君院長好き揺れるハート好き揺れるハート攻撃〜ハートたち(複数ハート)
一般の患犬さんが白衣で判断するのはわかるけど
パッチ君は2年間居候してたんだぞ
声聞いても一向に気づかないで、遊んでるんるん遊んで〜るんるん
邪険にされてもお構いなし、好き揺れるハート好き揺れるハート好き〜ハートたち(複数ハート)

やっぱりパッチはバカだったと皆に笑われ顔(イヒヒ)
ままま、そんな筈はない!パッチ君は天才なのよ〜顔(え〜ん)
パッチの名誉の為、まままは天才説主張exclamationしてみたけど
なんかとっても虚しかったですふらふら

ニックネーム ままま at 23:55| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

はじめての東京ディズニーシー

TDS リゾートライン.jpg

水曜日、人生初の東京ディズニーシーに同僚Kちゃん
開園時間から閉演時間までめいっぱい遊んできましたわーい(嬉しい顔)
Kちゃんまままがヤンママだったとしたら
子供でも可笑しくない年の差1●才があります顔(イヒヒ)
Kちゃんには気を遣わせちゃってるかもだけど
まままはメチャクチャ楽しかったよ〜顔(メロメロ)



TDS シープラザ.jpg

雲ひとつない見事な快晴晴れ
東京ディズニーシーは只今5周年のアニバーサリー中



TDS スプリングカーニバル.jpg

スプリングカーニバル中で花かわいいかわいいかわいい
お花大好きな麿里っちが来たら喜ぶだろうな〜


TDS ミステリアスアイランド.jpg

天気晴れがよすぎて陽のある時間の写真は色がとんじゃう顔(なに〜)
連休後の平日だからかそんなに混んでなくって
ほとんど並ばずに済んでアトラクション乗りまくり〜遊園地


TDS オーバー・ザ・ウェイブ.jpg

オーバー・ザ・ウェイブ、ミュージカルるんるんです



TDS ミニー.jpg

ミッキー、ミニー達と写真撮りたかったよ〜顔(泣)
すぐそばまでは行けたのに〜顔(え〜ん)
ずうずうしい人優先ってのはずるいよ〜ちっ(怒った顔)



TDS マーメイドラグーン 夜.jpg

夜のトリトンズ・キングダム、幻想的です



TDS ミステリアスアイランド 夜.jpg

夜のミステリアスアイランドは荘厳な感じ?
正しい言葉が見つからんですふらふら


TDS ブラヴィッシーモ.jpg

ブラヴィッシーモは火の精と水の精の出会いがテーマ?
正面は混むので裏側から見てます


1日しかない休みを朝から晩まで遊びつくしちゃいました顔(ペロッ)
思いっきりリフレッシュぴかぴか(新しい)できました手(チョキ)

ニックネーム ままま at 23:46| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

春の健康診断犬

070505.jpg

パッチ君、春の健康診断でまままと一緒に通勤です
5月5日こどもの日にパッチ君
赤い鯉のぼり魚になっていざ病院病院犬(足)
でも病院忙しくてパッチ君の診察は後日ってことで…
ただのママの職場訪問になってしまいました顔(イヒヒ)





翌々日(7日月曜日)、再度病院へ一緒に通勤です電車

070507 フリー.jpg

パッチ君、犬舎でおとなしく待ってられずワンワンワン犬(怒)
あまりに犬舎で騒ぐから院長の怒りむかっ(怒り)を買い?
怪我しても自己責任だぞちっ(怒った顔)と診察室フリーを許されました



昼休み

070507 抱っこして〜.jpg

犬 ママ、抱っこ〜

070507 抱っこ.jpg

ソファーに乗せてもらってご満悦なパッチ君




夕方、本日のぴかぴか(新しい)メインイベントぴかぴか(新しい)

070507 採血.jpg

フィラリア予防前の血液検査注射パッチ君カチョイイ〜顔(メロメロ)
保定はKちゃんがしてくれました
だってまままは写真係カメラなんだもん顔(イヒヒ)
でも検査をしてる間に狂犬病ワクチン接種注射が済んでしまい
ワクチン接種の写真カメラは撮りそびれてしまいました顔(汗)



070507 ヌ〜ッ.jpg

診察室隅っこで一休みしてるパッチ君にカメラをカメラ
そーっと構えるのにバレバレ 顔(チラッ)
パッチ君、ヌボ〜って近づいて来ちゃうよ〜顔(え〜ん)



070507 帰路.jpg

駅まではKちゃんがリードを持ってくれました

070507 横断歩道.jpg

ブレブレ写真になってしまいましたが…
最近まままとの散歩はチンタラのんびり歩くパッチ君ですが
Kちゃんの前ではカッコツケマン犬(笑)
颯爽と歩くパッチ君手(チョキ)
でもやっぱりKちゃんと別れての駅から家まで道のりは
チンタラのんびりな歩みでした顔(汗)

ニックネーム ままま at 22:32| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

ジャストグッド(上向き矢印)

3sヒロコ.jpg

ヒーコ猫の体重が3キロジャストにClap
でもまだ標準体重には足りません
めざせ、3.2キロ手(グー)グッド(上向き矢印)オー

ニックネーム ままま at 08:23| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

ンコフンネタ

パッチは悪くない、まままアンタが悪い!
とヤブヘビ〜になりそうだけど…

昨夜、もう寝ようと布団に向かいかけた時
チエっち姫がトイレでンコフン
片さなきゃとは思いながらも眠気に負けてついそのままに
(ワンルームだから寝室も猫トイレも同じ部屋なの)
猫砂もちゃんとかけてあるし、匂ってないし
(猫砂はラベンダーの香りのおから砂)

今朝起きたら、ンコフンが跡形もなくがく〜(落胆した顔)
そう、我らがパッチマン犬まままの代わりに
寝てる眠い(睡眠)間に片してくれていたのですふらふら

わかってます、全てまままが悪いのですもうやだ〜(悲しい顔)






パッチのご飯を変えてみました
たまたま手に入った花王のヘルスラボの特別療法食
高・体脂肪の犬用の処方食です
一時、人間も流行った低GIダイエットで
体脂肪を落としてのダイエットらしいです
給与量の目安を参考にして量ると1回量が多くて
パッチ君にとってはGOODGood、大満足黒ハート
でも、ンコフンの状態はいいのだけど、量が凄い増えてしまい
パッチ君は切羽詰ってダイエットが必要なわけでないので
いつものご飯と混合にご飯に結局してしまいました顔(笑)


すとか.jpg

さすがにンコフンの写真は載せられない…顔(汗)

ニックネーム ままま at 23:08| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

ハッピーバースディるんるん

ハッピーバースデー!

4月30日にチー君、2才になりましたClap
うちのコ達で唯一誕生日がわかってるのがチー君です
チー君は由緒正しい?生粋?の野良一家の出なのに
お母さんもお父さんもお祖父ちゃんetc.もわかってます


ちー ライオン.jpg
百獣の王、ライオンごっこるんるん


お誕生日のお祝いは…ラブラブハートたち(複数ハート)スキンシップ手(パー)
膝に抱っこでブラッシング いつもより念入りに〜
チー君、ブラッシング、大大大大大好き〜揺れるハート


ちー ガオ〜ッ.jpg
ガオ〜ッ猫(怒)


いつか病院のコになるまでの経緯を書きたいと思います
いつかいつか…まだ誰の生い立ちも書けてないけど顔(汗)






爽健美茶バナー.gif
↑ ビビッてきたらクリックしてねるんるん

ニックネーム ままま at 23:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

愛おしくて愛おしくて揺れるハート

足跡.jpg
チエっちの足跡犬(足)


甘えんぼ.jpg

特に何か特別なことがあったわけではありません顔(笑)
ただ一緒にいるだけなんだけど
もう愛おしくて愛おしくてハートたち(複数ハート)



まままのお休みにゴールデンウィークは関係ないのだけど
今週はたまたま3連休(来週は週1休みなのもうやだ〜(悲しい顔))
一昨日、昨日と午前中は一緒にいられたけど
午後はお出かけで一緒に過ごせなかったので
今日はお休み最終日、家で一緒に過ごしました
今現在、お米が切れてて冷蔵庫の中もかなり品薄
買い物に行かなきゃなのだけど…まぁ、いいや顔(ペロッ)
甘えるふたり犬猫を振り切ってまで買い物でなくても…
パスタと冷凍庫の物で今日の夕飯と明日のお弁当
益々出不精になってくままま、マジやばくない!?






爽健美茶バナー.gif
↑ ビビッてきたらクリックしてねるんるん

ニックネーム ままま at 23:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

同級生んちへ

月曜日、夕方から高校の時の部活仲間の家へ
2家族(Y家A家)とも小学生低学年、保育園児の子供を持ち
家族ぐるみのお付き合いしている中に
独り身のままま、何故かいつも混ざってます顔(イヒヒ)
パッチエと暮らし始める前はよくお泊りも顔(笑)
高校時代もそれなりに仲がよかったけど
卒業してからのほうが仲がよいのが不思議


Y家 カレー.jpg
A家のお土産、春日部のインドカレーのお店アジメール
カレーとタンドリーチキンをテイクアウトで
(子供達は子供用レトルトカレー)

Y家 ベル.jpg
食事終わって子供達みんなでお風呂いい気分(温泉)
ベルちゃんにやっとつかの間だけど平穏の時が犬
母親二人(まままの同級生)が子供達と格闘している間
まままベルちゃんと遊んだりパパさん二人とお喋り顔(イヒヒ)
Y家A家家族は心地よすぎ〜
ままま気を遣いもせずに寛ぎまくり〜るんるん

Y家 ベルちゃん.jpg
可愛ゅい〜顔(メロメロ)
立ち居振る舞いがホント女の子って感じ
パッチとは全く違います顔(笑)




爽健美茶バナー.gif
↑ ビビッてきたらクリックしてねるんるん

ニックネーム ままま at 23:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする